てへぺr

っていう、気分じゃないwwけどw

今日一年生がいっぱい来たおお!!

一緒に走ったよー!!めっちゃ、楽しかった♪

可愛い子もいてhshshsh(ry

入部してくれるなんて嬉しいよ・・・。

マジで感謝。ありがとう///

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

やっべやっべ!!!めっちゃ、なりたかった委員長になれた!!(健康)

嬉しすぎるよ・・・。立候補わたしだけだったけd(てへぺろ

委員長として、一生懸命頑張るよー!!とりま、目標は

『迷惑を絶対にかけない。心配させない。委員長としてしっかり
責任を取ってやる』

だぁぁ(

頑張るよ!マジでがんばるよ!!

てか、毎日楽しく過ごしたいよ・・・!!

私の声小さいのか、「○○ちゃああん!」ってさけんだら、

チラッって向いて無視されちゃったよ☆よくあること・・・。

慣れてるはず・・・。頑張る・・・。つらくても

不登校とかありえんから。1年やっちゃったけど((

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

とりま、後輩と仲良くなる!!大好きで憧れる先輩になれるように

頑張る♫*:..。♡*゚¨゚゚・

目標達成できますように(σ・・)σゲッツ!