春休み!

春休み一日目!わくわくするおおwwでも、でもww部活があるwwでも、競技場で練習できる!!
やっばやっばwwうれしいww楽しみヾ(●´∀`●)
楽しみじゃないのは、勉強wwww好きだけどwww((
自由に勉強するのは好きwww比例式きらいww
社会先生大好きwwwでも、わけわかめヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
成績下がりやがった((
通知表きたおおおwww技術家庭あがったおおおおお!!
やっべやっべwうれしいいいwww
他に、数学理科がひとつ上がったああああヾ(o´∀`o)ノ
社会はもちろん、下がったw美術もさがったヾ|*´・ω・|q
国語変わらないwwwヾ(=´・∀・`=)
まぁ、あがったから、うれしいかも・・・
2年生でもがんばるよwヾ(・∀・)ノ
クラス替えが離任式にある。。。悲しいなぁ(。・ω・。)